【PR】
 fraiseの宇宙旅行「オラクル滞在記」がブログになりました。
 『最後のフロンティア』である宇宙で、一息入れませんか?
 大航海時代Online経験者から見た「オラクル」をお伝えします。
 http://voyageur.sblo.jp/

2013年06月01日

Notosフランスの人々

 こんにちは。ceriseです。
 今日はNotosフランスの人々を、『勝手に』ご紹介します。

・定位置
a130132.jpg
 定位置で有名なのはLP改めJAのセイケンさんですが、実はおのおので定位置というのを持っているようです。特に銀行横、セイケンさんの定位置からさらに教会側へ進むとベンチがありますが、ここがひこにゃんの定位置になっているようです。また、時々甘党(ショコラ)メンバーがたむろしています。

・マルセイユ、盛り上げ隊
a130133.jpg
 きゃんてぃ、Nobuといった大御所が休場のNotosフランス、ここが正念場、一人一人が主役となって盛り上げてまいりましょう!

・エスコート
a130134.jpg
 この日は親ぼくもかねて、南蛮貿易にいそしむ商会メンバーの商船をエスコートしていました。でも、最近全然実戦もやっていないので、果たしてどこまで戦えるか…。

・シノギ
a130135.jpg
 駆け引きは、危険海域に於けるPKとの間だけではありません。陸のギャングことぶいやべーす構成員がカロネード砲を売っていたので冷やかしに行ったところとっつかまってしまいました。微妙名匠は使い場所が限られていて困るのですが、そこはなんとかして安くしてもらいました。さーて、これどうしよう?

・灯台が動いた!
a130136.jpg
 マルセイユで絶賛灯台RP中のこの人、なんとリマに来ていました。Notosポルトガル議長のあの人が動くとなにかと話題になりますが、Notosフランスにも負けない人材がいます! …が、最近は本当にアクティブになってきたので、それはそれで喜ばしいことじゃないですか。
Cliquez ici pour continuer...
posted by cerise at 21:06| Comment(0) | Notosフランス