【PR】
 fraiseの宇宙旅行「オラクル滞在記」がブログになりました。
 『最後のフロンティア』である宇宙で、一息入れませんか?
 大航海時代Online経験者から見た「オラクル」をお伝えします。
 http://voyageur.sblo.jp/

2016年02月22日

2月度大海戦

 こんにちは、ceriseです。
 2月の大海戦はEos、Astraiosともにフランスが主戦国となりました。

 Astraiosでは先月に引き続き領地防衛戦になったため応援に行くことになりましたが、その一方でEosも主戦国であることから留守にすることは出来ず、Eosフランス議会メンバーはまたしても二手に分かれてとりかかることになりました。

2016_0018.jpg
 結果として、まずAstraiosではフランスが3日間にわたり4カ所の要塞を守りきった上で、勝利ポイントは要塞ポイントからの借り入れ(=要塞ポイントでかろうじて勝つこと)もなく名実と共に勝利をおさめることが出来ました。Eosでも軍師のすばらしい采配により1日目と3日目に難攻不落であったベルゲンが陥落するなど勝利をおさめた模様でした。

 次回以降も原則としてはEosの大海戦に出ますが、領地防衛戦が絡むケースにおいては柔軟に参加先を変えていきたいと思います。

posted by cerise at 16:45| Comment(0) | Eosフランス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。