【PR】
 fraiseの宇宙旅行「オラクル滞在記」がブログになりました。
 『最後のフロンティア』である宇宙で、一息入れませんか?
 大航海時代Online経験者から見た「オラクル」をお伝えします。
 http://voyageur.sblo.jp/

2016年09月09日

カルヴィ名誉市長

 こんにちは、fraiseです。
 現実世界の事情で、最近投資どころか大航海時代Onlineすらまともにできていない日々が続いていますが、またしてもこれが来ました。

2016_0053.jpg
 これ、ランカーである牛さんとみも姉と自分の間でぐるぐると輪番制のように巡ってきているのかなという気もしてきたのですが、一応念のためにオラクルで伝説となったサポートパートナーの名を冠する副官を連れてカルヴィにまいります。
2016_0052.jpg
 ちなみに、裏キャラceriseの副官は2文字だけいじって「クマの練乳工房」という名前にしてます。なんでも、熊本の震災でコンデンスミルクの供給がかなり絞られたとかなんとか…。

2016_0050.jpg
 確認してみると、やはり名誉市長になっていました。ここで一銭も投資しないというわけにもいかないので1百万デュカートほど投資しておきましたが…。

 運営のリアルマネートレードに対する姿勢や小国に対する不作為から、すでに心ここにあらずという状態で、
2016_0051.jpg
 そこにいるのはアークスのfraiseでありました…。

posted by cerise at 23:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。