【PR】
 fraiseの宇宙旅行「オラクル滞在記」がブログになりました。
 『最後のフロンティア』である宇宙で、一息入れませんか?
 大航海時代Online経験者から見た「オラクル」をお伝えします。
 http://voyageur.sblo.jp/

2017年01月01日

謹賀新年2017

2017_0001.png
 謹んで新春のお慶びを申し上げます。

2017_0002.png
 最近ではフレから紹介してもらった新しいフレと談笑したり、新たに飛び込みでフレンド申請を受けたりすることも増えてきて、もうすっかりオラクルの住人になってしまいました。年末はカスティ=ワンヴァン第6代Notosフランス議会議長を含む総出で、エクストリームクエスト、タイムアタッククエスト総なめをやり、久々にこちらも盛り上がってきました。
2017_0003.png

 今年の抱負は…うーん、大航海時代Online、いつまで続くんでしょうかね。あと1年2年という話であればやり残したことをやりたいですし、次の10年を見据えているのであれば、もっと要望するべきことがあるのですが。年間パスが出るなら今年もとりあえず課金継続するつもりですが、そうでなければしばらくの間は100%オラクルをエンジョイしようかなと思います。

posted by cerise at 03:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。