【PR】
 fraiseの宇宙旅行「オラクル滞在記」がブログになりました。
 『最後のフロンティア』である宇宙で、一息入れませんか?
 大航海時代Online経験者から見た「オラクル」をお伝えします。
 http://voyageur.sblo.jp/

2017年08月14日

みもりん軍師、危機一髪!

 こんにちは、fraiseです。
 前の記事から8ヶ月も経ってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。

 ええ、Eosフランス議会へは毎回出席はしていたものの中身は別のことをしていたのですが、昨日の議会はみもりん議長の進退問題に発展しかねない事態になるということで久々に中身ありで出席しました。

 結果としては大きな問題も発生せず、杞憂に終わりました。
 なんか、昔大航海時代Onlineを休止してオラクル行っていたときも、同じようなことがありましたが…。

 さてさて、そのオラクルで何をやっているのかといいますと、カスティ=ワンヴァン元Notosフランス議長や固定PTの仲間たちとともにレイドボスへの取り組みをしていました。これがまた強いと言いますか、残り5分でDPSチェックのようなものが発生、PT全体で単位時間当たりのダメージが一定以上でないとクリアできないようになっているため、この2ヶ月間ずっとお師匠(ヴィオさんじゃないよ)の元、試行錯誤していました。
『人が神を超え、神を討つというのか!?』

 問題という問題もなく終わったのでそそくさとオラクルに戻ろうとしたら、牛さんから大海戦への出席を命じられました…。
 こっちのレイドボスもクリアできるようになったことだし、次回は久々に大海戦に出ますかね。

posted by cerise at 09:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。