【PR】
 fraiseの宇宙旅行「オラクル滞在記」がブログになりました。
 『最後のフロンティア』である宇宙で、一息入れませんか?
 大航海時代Online経験者から見た「オラクル」をお伝えします。
 http://voyageur.sblo.jp/

2017年04月12日

【PR】おしらせ

 大海戦とほぼ同等の、G3ルール模擬開催中!
 対人戦に触れる絶好の機会ですので、ぜひご参加下さい!
 詳しくは公式BBS軍人内、『【A鯖】G3 MAX模擬 ドーバー定期開催のおしらせ』を参照ください。

 あわせて、同一ルールのバトルキャンペーンもご覧下さい。

 Eosフランスのための新しいwiki、Eosフランスwikiです。相場、海域、開拓地情報のほか、イベントなどの楽しい情報も満載です。ぜひアクセスしてください。

header_h1.jpg
http://eos-france.gamedb.info/wiki/?FrontPage
posted by cerise at 20:11| Comment(2) | 【PR】
この記事へのコメント
こんにちは。こんなことを頼むか迷いましたし、頼める義理ではないのですが、宜しければお助けお願いできますでしょうか?・・・
実は、PS3からゲームをプレイしているんですけど、オンラインは不慣れですし、訳もわからず商会に入らされて、進めれず・・・退会するのもほとんどオンで顔を合わしてないので気が引けます。あまり時間もないので気ずけばプレイ期限が残りわずかとなりました。副官を雇えるくらいまではどうしても達成したいので、何か良い方法があれば、お手数ですがお助けお願い致します。もしお手伝いしてもらえるのであれば現在所属している商会は色々と複雑な理由があるので、コッソリと抜けたいです。
お金はそこそこあるので恩返しはできるとおもいます。LVも10までようやく上げました。MMORPGさんのことは同じサーバーで商会リストから確認ました。よろしければ返信お願い致します。
小心者ですので、プレイヤーネームなどは返信を頂いたらメール、もしくはお電話にて返信いたします。
パソコンなどのマイクなどあれば便利ですね〜
なにやら奇麗なブログを汚してしまってすみません。
宜しければお願い致します。
Posted by タモ屋 at 2010年09月21日 17:07
 こんにちは。まさか広告記事にコメントされるとは思ってもみませんでして、気づくのが遅れてしまいました。ご覧の通りいろいろな企画などを抱えていまして、私が個々のプレイヤーさんに対してできることは非常に限られています。しかし助言はできますし、「かすていら騎士団」の商会長は面倒見の良い商会長なので、こちらを頼るという手もあります。かすていら騎士団商会長の活動については、商会ブログにあります。

http://poecilorhyncha.blog86.fc2.com/

 もし、もう一ヶ月課金を延長されるのでしたら、ぜひご検討いただければと思います。
Posted by fraise at 2010年09月28日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。